6月のお知らせ

2023年06月1日

みなさんこんにちはモーリーです。

今年は早いものでもう梅雨☔️が到来しましたね

大きな森も6月は新メニュー到来!

SNSフォローキャンペーン

Instagramやfacebookなどをフォローやコメント投稿していただいて

下記のハッシュタグを付けて投稿いただければ素敵なプレゼントあります。

#北九州
#整骨院
#北九州整骨院
#北九州鍼灸
#北九州整体
#小倉南区整骨院
#鍼治療
#大きな森の鍼灸整骨院城野駅院

小倉 整骨院

腋窩リンパマッサージ(6月のLINEクーポン)

脇の下には腋窩リンパが多くあり老廃物などを血液に戻す重要なポイントでもあります。

肩周りの筋肉の緊張緩和や脇の下のリンパを流すことで二の腕周りをスッキリさせます。

ぜひこの機会に腋窩リンパマッサージをご体験ください。

腋窩リンパ

 

 

 

 

6月の鍼灸日程

今月も西小倉と城野院を行ったり来たりしてます。

西小倉は大きな個室でゆっくり鍼もできます。

小倉 鍼灸

 

モーリーから

6月末で城野院勤務の武藤院長が退職になります。

彼は高校在籍時はサッカーのキャプテンとして活躍して

そして当院では院長としても活躍していただきました。

アルバイト期間を含め在籍期間は8年程になり大きな森の飛躍に大きく貢献してくれたこと感謝いたします。

武藤くんが卒業することは寂しいことですが、武藤くんは自分の店舗を経営することになり

大きなステップとなります。

同じ業界人として彼の成長を心から応援してしたいと思いながら自分も含めて残ったスタッフと共に大きな森の鍼灸整骨院をよろ地域に愛される治療院として取り組んでいきます。

今後とも大きな森の鍼灸整骨院をよろしくお願いします。 代表 大森 弘太郎

▲ページの一番上に戻る