スタッフ紹介NO1

2022年07月22日

おはようございます。

今日は城野駅院 院長の武藤先生を紹介したいとおもいます。

まずはある日の院長

こんな感じです。

城野駅 大きな森の整骨院

確信犯でした。完全に寝てます。(( _ _ ))..zzzZZ

二日酔いでしょうか?お疲れの様子?

いや、これは院長の性格を物語っています。

武藤院長、性格はいたって真面目?

プリンタの印字のズレなど許せない性格かもしれません・・・・・

この写真の様子は、印刷している紙が1ミリもずれないか、確認しているように見せている

寝ている写真だったのです。。。。。驚愕

 

そう、院長の趣味は

サッカーとアルコールなんです。

特技・サッカー

趣味・サッカー観戦しながらハイボールたまにオンラインで勉強

最近はソーダストリームが壊れて、ハイボールが作れなくなったようで悩んでおしました。

そんな院長

実はとってもおちゃめな一面もあります。後輩にちょっかいをかける姿は院内でもよく見受けられます。

 

そんな院長性格はまっすぐ!

猫背矯正の前の写真で例えるならこんなかんじです。

猫背矯正 写真

まっすぐです。

このまっすぐな性格が院長の魅力でもありますね!

 

次回はこの方にしたいと思います。

院長の右腕

 

▲ページの一番上に戻る